人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメアイテム【米子店】



こんにちわ!
米子店須藤です!
昨晩から急に寒くなりましたね144.png
あまりの寒さに急遽タオルケットから、
羽毛布団に変えて寝ました176.png
急に寒くなったので、
着る服にお困りの方もいらっしゃると思います。。><
フロッシーでは今から1枚で決まるお洋服
ご用意しておりますので、
雨ではありますが、気分転換に是非寄ってみてくださいね^^


それでは、今日のおすすめ商品を紹介していきます!

◎後ろフレアスキッパーシャツ
¥10,800+tax

米子店と松江店に入荷しています♪
おススメアイテム【米子店】_e0193499_14181087.jpg
カシュクール風な
デザインのシャツです!
くすんだブルーが新鮮で
秋にも取り入れやすい色合いですね。

おススメアイテム【米子店】_e0193499_18064154.jpg
ねじれているので
インしてもドレープがかっていて
おもしろいですね^^
スカートや、ワイドパンツに合わせても
きれいに合わせれそうです!

シワになりにくい素材なので、お手入れも安心です♪

・・・お色は2色・・・

おススメアイテム【米子店】_e0193499_18110844.jpg
アイボリー・ブルー

合わせたパンツを紹介します☆

◎ストレッチタックパンツ
¥14,000+tax

米子店のみ入荷しています♪
おススメアイテム【米子店】_e0193499_18200269.jpg
とろみのある素材キレイ目な雰囲気もあるのですが、
”ストレッチ”が抜群に効いていて、
走り回れそうです!!

カットソーと合わせて、お子様がおられる方や
遠出をご予定されている方にもとってもおすすめです^^

お色はブラックのみで、SサイズとMサイズがございます177.png

あとは、レギンス感覚で、このようにワンピースの下に合わせても
かわいいです!↓

◎ロングシャツワンピ
¥16,000+tax

カーキ
米子店と出雲店に入荷しています♪
おススメアイテム【米子店】_e0193499_18373493.jpg
こちらのワンピースは
シャカシャカした素材で、
とても軽い着心地です110.png

ウエストはリボンで絞れば
腰回りもすっきりカバーしてくれますよ!

前は全部ボタンなので、
羽織としても活躍する1枚で2度楽しめるワンピースです177.png

おススメアイテム【米子店】_e0193499_18432797.jpg
かっこいい雰囲気になりますね!

おススメアイテム【米子店】_e0193499_18452165.jpg
腰のあたりから入ったプリーツも
キレイです^^
トレンチ感覚で、春も着れそうですね!

・・・お色は2色・・・

おススメアイテム【米子店】_e0193499_18560616.jpg

カーキ・ベージュ

それでは本日は以上です178.png

ご来店お待ちしております110.png



フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・米子店・鳥取店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

フォローよろしくお願いします151.png


072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
おススメアイテム【米子店】_e0193499_1628564.png


by flossy-rize | 2018-09-09 18:53 | 米子店