人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】

こんにちは!鳥取店の西川です125.png

急に涼しくなりましたね~🍃
今年は残暑が厳しいと聞いていたのですが
そうでもなかったような…105.png



肌寒くなると『冬は何着よう?』と急に焦るのは私だけでしょうか?(笑)
今回は冬までヘビロテ確実なニットをご紹介していきます110.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12330918.jpg
ウォッシャブルウールニット ¥14,000
※鳥取店のみ


定番、ハイネックのリブニットです♡
最近はウォッシャブルのニットが当たり前になってきましたね~♪
ありがたいです126.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12333149.jpg
細身ですが、脇やウエストの肉感を拾わないサイズ感です♪

お袖、着丈共に長め164.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12334757.jpg
素材感アップ。
ウール81%、ナイロン19%です。

リブが良く伸びて着心地◎



ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12335743.jpg
ボトムにインするのは勿論ですが
アウトして着て、ベルトでウエストマークするのも新鮮です✨



ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12340874.jpg
スッキリ着られるので、コンパクトなアウターでも余裕で羽織れます165.png

長く愛用できる定番品は良いものを選びたいですね110.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12422256.jpg
お色違いのピンク・マスタード・ネイビー。








お次はこちら⇩
ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12342300.jpg
バックスリットVネックニット ¥15,000
※鳥取店・松江店・出雲店に入荷しています


ゆとりのあるシルエットでこなれ感のあるニット。
すでにお持ちの方も多いかと思いますが、
お色でアップデートされると今年っぽくなります110.png

くすんだ感じのイエローは定番カラーのボトムとも相性もよく、おすすめです♡



ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_12343503.jpg
肩が落ちて、気張らない雰囲気◎
Vの開きも綺麗で程よいです165.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_14292795.jpg
脇の周りはゆったりしているので、
インナーを着込んでも余裕165.png

ニット自体は薄手なので、冬はインナーで調節してくださいね110.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_14382166.jpg
素材感のアップ。
ウール100%ですが、こちらもお家で手洗い可です172.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_14361095.jpg
後ろが少し変わってまして、
真後ろにスリットがあり、中央には編み方の違いでラインが入ってます👀

よくある形だからこそ、周りと差を付けたいですね104.png




ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_14423937.jpg
お色違いのボーダー・レッド・ネイビー。
ボーダーは簡単にフレンチカジュアルが完成します165.png







それでは今回はこの辺で…

お色が揃っているうちにぜひご覧になってくださいね!
ご来店お待ちしてます162.png










フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・米子店・鳥取店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

フォローよろしくお願いします151.png


072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ヘビロテ確実定番ニット【鳥取店】_e0193499_1628564.png


by flossy-rize | 2018-09-12 14:46 | 鳥取店