人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWニット&ブルゾン【米子店】


こんにちは!米子店須藤です^^
先日、日吉津にやって来ている
サーカスを見てきました!
大車輪(??)
がすごかったです~
人が落ちないかひやひやでしたが、
さすがプロですね!
軽快なステップで乗りこなしておられました^^
同じ人間とは思えず、ワクワクしましたね♪
大人になってからのサーカスもなかなかいいものですね!


それでは今日のおすすめアイテムを紹介していきます^^

まずは、
こちらの多機能アウターから★

◎インナー付きキルティングブルゾン
¥38,000+tax

※米子店のみ入荷しています♪
NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16374942.jpg
こちらのブルゾン、
実は、下から覗いている
白いもこもこしたベストも
セットになった商品なんです!

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16485122.jpg

ベスト

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16414861.jpg
プードルの様な
もこもこ感が見た目から暖かそうな
フード付きのベストです!

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17245589.jpg
普段のお出かけにも
さっと羽織れて、金ボタンもかわいいです♪

ブルゾン

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16441389.jpg
ブルゾンはとっても軽くて
前の丈が少し短めなので
スカートにも合わせやすいです!

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16461532.jpg
襟はクルーネックなので、
タートルネックでも、クルーネックでもVネックでも
インナーの形を選ばず
合わせて頂けます。

ダブルファスナーで、
下を少し開けてもすっきりしますよ!

・・・お色は3色・・・

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17175819.jpg

ベージュ・カーキ・ブラック

◎ヤク混タートルニットワンピース
¥17,800+tax

※米子店のみ入荷しています♪
NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16515726.jpg
ヤクという毛の長い牛の毛が使われているニットで、
とっても暖かいです!
丈は長すぎず、
163CMでひざ下くらいなので、
小柄な方もおすすめです♪

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16554525.jpg
袖を上げるとすっきりしますね!
レギンス合わせで、
スニーカーやブーツに
合わせると今年っぽくなります^^
着心地が良いので
リラックスして着れますよ109.png

ストールを羽織ったり177.png

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_16595986.jpg
寒い日にはコートを合わせて177.png

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17004226.jpg
・・・お色は2色・・・

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17013810.jpg
キャメル・チャコールグレー





◎ラクーンVネックニット
¥13,000+tax

※米子店と鳥取店に入荷しています♪
NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17021630.jpg
紫がかった大人っぽいピンクですね!
ラクーン(狸)の毛が
ふんわりしていて
女性らしい雰囲気があるニットです!

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17045424.jpg
裾についてるチャームがさり気なく
おしゃれ🎵

NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17214432.jpg

後ろはシンプルな
ハイゲージニットで
切替があります!
後ろの方が少し長く、
腰回りがカバーできますよ110.png

・・・お色は3色・・・
NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_17105426.jpg
ピンク・グレー・キャメル


動物の毛が使われたニットは
軽さと、暖かさがやっぱり違いますね^^

重ね着せずに暖かく過ごしたい方、
是非チェックしてみて下さいね169.png

それでは今日はこれで失礼します!
ご来店お待ちしております110.png






フロッシーからのお知らせ


Flossyスタッフ
募集!!


フロッシーでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております


募集店舗

出雲店・米子店・鳥取店


興味のある方は下記電話番号、もしくは各店スタッフに
お気軽にお問い合わせくださいませ


株式会社ライズインターナショナル
(0852)61-1110 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

フォローよろしくお願いします151.png


072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
NEWニット&ブルゾン【米子店】_e0193499_1628564.png


by flossy-rize | 2018-10-18 17:16 | 米子店