人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3WAYデニムブラウス【鳥取店】

3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_18455021.jpg


古着下取りキャンペーン

2019.3/1(金)〜 3/21(木・祝日)

毎回好評いただいている古着下取りキャンペーン!
古着とお引き換えに¥1,000offチケット
お一人様最大5枚まで発行いたします。


- 下取り条件 -
フロッシーでお買い上げのお洋服1点
¥1,000offチケット1枚と交換♪

* 古着5点で¥1,000offチケット1枚と交換♪
※バッグやシューズも〇
レディス、メンズ、キッズの
アウター・トップス・ボトムス・ワンピース・靴・バッグ
ブランド、夏物冬物問いません)


※古着とチケットの交換は3/21(木・祝日)まで
ですのでご注意ください。

※お取り置きをしているお客様は
3/21(木・祝日)までにお出掛けください。

この機会にお得に春の新作をGETしちゃいましょう☆






こんにちは!鳥取店の西川です125.png

今年は春が来るのが早かったですね~178.png
我が家の植物も、新しい葉が出てきてます110.png

そして冬物を着るのがトゥマッチになり、
着る服がない!というお声をよく伺う季節です💦


クローゼットの中を整理してみて
不要なものがあればぜひキャンペーンの期間中にお持ちこみくださいね。
今すぐ着られる春物をお得にゲットしちゃいましょう125.png



今回はこちらの新入荷商品をご紹介します⇩

3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13240953.jpg
デニム3WAYブラウス ¥14,000
※鳥取店・米子店に入荷しています

なんと3WAYで使えるブラウス✨
コーディネートの幅が広がり、服不足解消の強い味方になってくれそうです109.png

お色は左からブルー/ライトブルーの2色です。



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13241516.jpg
ベルト付きセミワイドパンツ ¥13,800
※全店入荷しています

昨年も好評いただいたクップド丈のパンツの新色です!
特に小柄な方に支持をいただいてました✨

左からベージュ/カーキ/ネイビーです。




こちらの2点で今すぐ着られるコーディネート⇩

3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13242194.jpg
フェミニンなデニムブラウスと
メンズライクなパンツがバランス良し◎

デニム素材がカジュアルさもプラスしてくれてるので、
かしこまりすぎない雰囲気です165.png



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13242660.jpg
お袖をクシュとさせてみました。
袖口は狭めなのでしっかり留まります165.png

ネックのギャザーがほんのりクラシカルです🎀


3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13481482.jpg
ヘルシーなセクシーさを感じる後ろ姿162.png


3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13481909.jpg
リボンを調節すれば、肌を見せる面積を狭くできます165.png

これくらいでも可愛いですね126.png




そして3WAYのお楽しみ…

3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14254969.jpg
はい、前後両用です125.png

スタンドカラーのきっちりした雰囲気も素敵だけど
お顔周りにリボンがくるガーリーな感じも可愛いですね♡



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14255718.jpg
先ほどは全部ボトムにインしてたので
前インにしてみました。


3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14261093.jpg
着丈が長く、充分ヒップをカバーしてくれます165.png




そしてもうひとつの着方がこちら⇩
3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14360260.jpg
分かりにくくてすみません💦
前を交差させてサイドにあるボタンに留めて
カシュクールにもなります164.png


3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14360922.jpg
カシュクールにすると、前インしなくてもインしたような着こなしに172.png

後ろも自然な感じで短くなりますよ109.png




ではパンツのご紹介に移ります⇩
3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13243181.jpg
センタープレスが効いたマニッシュなパンツで
シルエットは広がりすぎないセミワイド。

共布ベルトは長めに作られているので、
ご覧のようにラフに垂らすのがオススメです165.png



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_13244072.jpg
裾に向かって少し細くなるようなシルエット。
新鮮に感じますね✨

身長160㎝の私が穿いて、くるぶしがしっかり出る丈でした。
クロップド丈はシューズとのコーディネートで雰囲気がガラッと変わるので、
こちらも着回しが効きます165.png

バレエシューズ、ローファー、パンプス、+ソックスなど、いろいろ試してみてくださいね125.png



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14505007.jpg
ウエストは総ゴムで穿きやすく脱ぎやすく◎

コンパクトなワイドパンツなので、
小柄な方でもダボっとならずに穿いて頂けます110.png



3WAYデニムブラウス【鳥取店】_e0193499_14594636.jpg
ポリエステル100%でお家でお洗濯できるのもオススメポイントです164.png164.png






それでは今回はこの辺で…
古着のお持ち込み・ご来店、心よりお待ちしています162.png162.png162.png








by flossy-rize | 2019-03-03 15:11 | 鳥取店