人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!






編集 | 削除

おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_17240644.jpeg



「フロッシー」と「TERMINAL」はキャッシュレス支払いポイント還元対象店舗です


クレジットカード以外にもpay payやWAONなど


様々な支払い方法が可能となっております^^


キャッシュレス支払い初心者さんもゆっくりとお会計いたしますので


安心して是非ご利用くださいませ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様こんにちは!出雲店の江角です✨

台風が過ぎ去って今日は見事な秋晴れですね!
こういう日は朝から気持ちよく穏やかな一日が
過ごせそうでニヤニヤがとまりません。110.png

さて今日は、秋晴れ旅行バージョンのおススメお洋服を
紹介していきたいと思います169.png

おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18395771.jpg
まずは全体写真から!



おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18283078.jpg
前側はヘリンボーン柄でサイドとバックは厚めのスエード生地
のコーディガン✨あったかくて軽いのが特徴です!
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18415185.jpg
後ろ長めのⅤネックのゆったりニットになります!
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18421895.jpg
カシミア入りなので着心地最高で
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18430406.jpg
お袖は細かく入ったリブニット!
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18433035.jpg
Vネックで首元はすっきり見せてくれます!
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_18423934.jpg
バックルーズⅤネックニット ¥17.000+tax

お色:サックスブルー/グレー
おススメお洋服!本日は小旅行に行く時バージョンです!_e0193499_11114462.jpg
ボトムスはストレッチのきいたテーパードパンツになります。
膝下からスキニーの形で細みの形になります。


本日の小旅行バージョンはいかがでしたか??(笑)
新作も入ってきてますので、是非お試しくださいね💛

皆様のご来店お待ちしております!

ではでは失礼いたします。🎃✨






by flossy-rize | 2019-10-05 14:04 | 出雲店