人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットベスト【出雲店】



こんにちは!出雲店の森山です101.png


今日もお天気よく日中は過ごしやすいですね!

お散歩でもドライブでもいいので
どこかお出かけしたくなります174.png



さて、さっそく本日も入荷商品ご紹介していきますね!


ニットベスト【出雲店】_e0193499_12192998.jpg

コクーンシルエットニットベスト/¥16.000+tax
(出雲・松江・鳥取店に入荷)

ウール100%のゆったりニットベスト。

1枚でコーデを仕上げてくれる便利アイテムです♪


ニットベスト【出雲店】_e0193499_12191799.jpg

肩の落ち感がゆるくて可愛いです162.png

Vネックなので顔周りもすっきり見せてくれます。

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12152633.jpg


ニットベスト【出雲店】_e0193499_12190880.jpg

後ろ丈が長く、ヒップをしっかり隠してくれますよ♪

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12151626.jpg

↑バックデザイン

ワイドパンツだけでなく
デニムやプリーツスカート合わせも◎

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12193928.jpg

モカ/チャコールグレー





レイヤードしたシャツはこちら↓
ニットベスト【出雲店】_e0193499_12145498.jpg

ダブルガーゼノーカラーシャツ/¥11.000+tax
(出雲・松江店に入荷)

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12150627.jpg

ネックラインが切りっぱなしに!

綿100%でガーゼに包まれている様な
とても柔らかい肌触りです。


ニットベスト【出雲店】_e0193499_12144470.jpg

裾はラウンドカット。

1枚で着ても爽やかでおしゃれですし
サロペットのインナーとしても使えますよ165.png



パンツは色違いを穿いてみました!

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12140493.jpg

ミラノリブパンツ/¥12.000+tax
(出雲店のみ入荷)

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12142375.jpg

ストレッチ性があって動きやすさ抜群!

もちっとした生地感で少しハリがあります。

そして裏起毛でとにかく暖かいです!!

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12141581.jpg

ストレートなシルエットのおかげで
すっきりスタイル良く見せてくれますよ126.png

ニットベスト【出雲店】_e0193499_12135525.jpg

内側に紐が付いていてウエスト調節もできます177.png



本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております112.png162.png








ニットベスト【出雲店】_e0193499_17240644.jpeg


「フロッシー」と「TERMINAL」はキャッシュレス支払いポイント還元対象店舗です


クレジットカード以外にもpay payやWAONなど


様々な支払い方法が可能となっております^^


キャッシュレス支払い初心者さんもゆっくりとお会計いたしますので


安心して是非ご利用くださいませ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


フォローよろしくお願いします


フロッシーオフィシャルサイト
こちらからどうぞ↓
http://www.flossy.co.jp/


フロッシーフェイスブック
こちらからどうぞ↓

by flossy-rize | 2019-10-31 13:24 | 出雲店