人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】



こんにちは♪フロッシー出雲店の江角です110.png

先日お客様と趣味の話しになりまして、そう言えば私って
お酒以外の趣味がないなぁ。。何か健康的な趣味を見つけたい!と
思いまして、人生初のブラックバス釣りに挑戦してきました。

思いのほか引っ張られた時の重さや勢いに大騒ぎしながら
なんとか釣れました。空気が澄んでいるところでの
バス釣りは最高でした!しばらくはまりそうです🐡

さて、話しは変わりまして本日はおすすめのブルゾン&セーター
の紹介をしていきますね110.png

ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15303396.jpg


ウールドッキングブルゾン ¥42.000+tax

ブルゾンとウールコートをリメイクしたようなドッキングブルゾン
が入荷しました!
裏地はウール100%でしっかりと目の詰まった、軽くて、暖かな素材です。


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15304971.jpg


全体のサイズ感はゆったりとした作りで、9号の方が中に
厚手のセーターを着ても着ぶくれせず、スマートに着用頂ます。



ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15310972.jpg

さっと羽織るだけで様になるアウターです♥


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15313491.jpg


インナーとのコーデに困っても、ファスナーを閉めても
可愛くオシャレに見せてくれます✨


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15315992.jpg


袖の細かく入ったギャザーも華奢見えしてくれます✨


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15321701.jpg


お次はシンプルな白セーターです!

サドルショルダークルーニット ¥16.000+tax

こちらもウール100%の厚手のセーターになります。

冬の白いセーターって無条件で可愛いですよね💕

アウターの下に着て頂くだけで何でもはまります🎶


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15332220.jpg

襟元、裾、袖がリブになっていてメリハリもあります✨


ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_15343548.jpg


最後はキャンバストートバッグのご紹介です!

以前はキャンバストートバッグと言えば春夏のイメージが
ありましたが今はオールシーズンお使い頂ける
持ってて損しないオシャレアイテムです♥

サイズはМサイズで使い勝手◎

キャンバストートバッグ ¥19.000+tax


お色:トープ/キャメル/ブラック



本日は以上となります!

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!
ブルゾンとセーターのご紹介!【出雲店】_e0193499_17240644.jpeg


「フロッシー」と「TERMINAL」はキャッシュレス支払いポイント還元対象店舗です


クレジットカード以外にもpay payやWAONなど


様々な支払い方法が可能となっております^^


キャッシュレス支払い初心者さんもゆっくりとお会計いたしますので


安心して是非ご利用くださいませ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


フォローよろしくお願いします


フロッシーオフィシャルサイト
こちらからどうぞ↓
http://www.flossy.co.jp/


フロッシーフェイスブック
こちらからどうぞ↓

by flossy-rize | 2019-11-08 16:25 | 出雲店