人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】


ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_20193826.jpg

farfalle
(ファルファーレ)
受注会開催のお知らせ🎉🎉🎉


flossy
\ 米子店にて開催 /




 期間

11/15(金)~11/24(日)





神戸発の大人気シューズブランド
” farfalle "


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0センチと幅広くご用意◆



毎回大好評のファルファーレ受注会
久しぶりに開催致します!!

今回は新作も登場


いつもサイズにお困りの方♪
しっくりくる履き心地に出逢えない方♪
是非お試しくださいませ(^^)/



◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●




こんにちは♪TERMINALの清水です110.png


寒気が入り寒くなったと思いきや、


この寒さは続かずですね♪♪


寒がりな私にはありがたい177.png177.png177.png


寒くなるだけなら、まだ良いのです....


雪道運転を思うとどっと心が重くなるのは私だけではないはずですよね122.png


気が早い私は雪が積もりませんようにと今から祈っています(笑)


さぁ、暖かい洋服を着て心も体もぽかぽかにしていきましょう♪♪



まずは、コディネートから♪♪


ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18181668.jpg


トップスはふわふわニットでかわいらしく113.png


ボトムはチュールプリーツスカートでフェミニンに126.png



サイド



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18182796.jpg



バック



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18183916.jpg


こちらのニットは肩が落ちているので、


シルエットがふんわり丸みがあり柔らかい雰囲気を出してくれます!!


チュールプリーツスカートはプリーツの幅が狭く上品に穿いて頂けます110.png



商品を詳しく見ていきましょう☆★





ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18171682.jpg


・・・キッドモヘヤニット ¥27,000+tax・・・

カラー/キャメル、グレー、ブラック



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18180315.jpg



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18174836.jpg

タートル部分はしっかりと立って形がきれいです!!


何と言ってもこのモヘヤニットは着ているだけで


ぽかぽか暖かいのです151.png


薄手のニットですが優秀な一枚です☆★



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18162647.jpg


・・・チュールプリーツスカート ¥27,000+tax・・・

カラー/ライトグレー、ブラック



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18170479.jpg


ウエストはゴムになっています110.png


柔らかく体にフィットしてくれます♪♪


ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18195440.jpg



そして、生地の重なりでグラデーションの様に透けています!!


とってもオシャレです177.png177.png177.png



色違いを着てみました101.png



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18200629.jpg


グレー×ブラックだとぐっと大人な印象になります!!


チュールスカートはくるぶしくらいの丈感で穿いてみました!!
(身長158㎝)


ウエストがゴムなので丈感を調整しやすいです110.png



ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18204531.jpg


肩の落ち感が大人な女性にもかわいいです♪♪


ニット+チュールプリーツスカート【TERMINAL】_e0193499_18202690.jpg


ブラックも透け感がグラデーションになっており素敵です109.png



カラーで雰囲気を変えて楽しむのも良いですよ☆★



では、今日はここまでです!!



皆様のご来店をお待ちしております110.png


by flossy-rize | 2019-11-17 12:18 | TERMINAL