人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザースカート【出雲店】



こんにちは!出雲店の森山です110.png


先日キララコテージにお泊りに行きました!

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_14032295.jpg

たこ焼きパーティーやケーキを持ち込んで食べたり111.png181.png

小学生ぶりにUNOや人生ゲームをやったり(笑)


高校時代からの友達でなかなか会えないのですが

昔からの友達はやはり良いですね!


当日は雪が降っていましたが次の日には青空が見えて

とても気持ちのいい朝でした174.png




さてさて、本日は新入荷商品からのご紹介です。


バックボリュームメッセージロンT/¥7.900+tax

出雲、松江店に入荷しています。

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15183023.jpg

ホワイト/ホワイト/グレージュ
(グレージュはお嫁に行きました!)

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15194254.jpg

ホワイトのロゴはブラウン、ブラックとございます。

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15210949.jpg

ワイドな身頃でゆったり着て頂けます。

ドロップショルダーなので肩回りを華奢に見せてくれますよ!

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15300405.jpg

袖は7分袖で抜け感も◎

サイドにはスリットが入っており

後ろ丈が少しだけ長いデザインです。


ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15351433.jpg

スカート、ワイドパンツにもぴったりですよ!




ギャザースカート/¥14.000+tax

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15380166.jpg

ポリエステル100%でさらさら気持ちのいい素材♪

お家でのお洗濯もOKです!

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15391316.jpg

くしゅっとした生地で落ち感があります。

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15411229.jpg

ウエストは総ゴムで楽ちん♪

内側には調節できる紐も付いています。

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15445693.jpg

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15450640.jpg

お色は

ライトグレー/ライムイエロー/ミントグリーン/キャメル

シャーベットカラーで春らしくて可愛いです162.png





なにか物足りない・・という方にはスカーフがおすすめ165.png

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15512959.jpg


横や後ろに垂らすと派手さも抑えられて

初心者さんでも付けやすいです。

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15513973.jpg

上手く結べない場合はリングで留めても◎

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15560616.jpg

ギャザースカート【出雲店】_e0193499_15561708.jpg

スカーフ/¥11.000+tax

色々なアレンジも楽しめてちょっとしたアクセントにもなるので

ぜひ店頭でお試しください(^^♪




本日は以上です。

皆様のご来店お待ちしております110.png








173.pngフロッシー出雲店instagram173.png

フォロー&いいね165.png宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓
173.pngフロッシー出雲店通販サイト173.png

ネットでのご購入はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓









「フロッシー」と「TERMINAL」はキャッシュレス支払いポイント還元対象店舗です


クレジットカード以外にもpay payやWAONなど


様々な支払い方法が可能となっております^^


キャッシュレス支払い初心者さんもゆっくりとお会計いたしますので


安心して是非ご利用くださいませ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


フロッシーオフィシャルサイト
こちらからどうぞ↓
http://www.flossy.co.jp/


フロッシーフェイスブック
こちらからどうぞ↓

by flossy-rize | 2020-03-19 16:04 | 出雲店